QOOL CAREER

QOOL CAREER

よくある質問

面談について

可能です。保育園の入園が決まる前でも動き始めることで転職活動がスムーズに進められます。実際に育休中の転職活動サポートの実績もございます。

可能です。実際に転職の1年前からご相談いただく事例も多く、最初の動き出しをサポートさせていただきます。

現在、東京・神奈川・千葉・埼玉エリアを対象にしております。

面談は基本的にお電話にて対応しています。必要に応じて直接お会いしておりますが、忙しい中でも面談できるよう時間は都度調整させていただきます。

転職はタイミングや他の要素が成功の有無に大きく関わります。まずはお気軽にご相談ください。

はい、可能です。専任担当がしっかりとサポートさせていただきますので安心して面談を依頼くださいませ。

求人について

東京・神奈川・埼玉・千葉の企業が登録されています。時短勤務などの制度はもちろん、子育てをしているという理由で選考がお見送りになることのない、あなた個人をしっかりと評価してくれる企業のみをご紹介させていただきます。

登録されている多くの企業で時短勤務での入社が可能です。専任の担当から企業の紹介時に詳しくご説明させていただいております。

制限がない企業が多くございます。特に画一的な制度ではなく、候補者に応じた対応をとっていただける柔軟な企業にご登録いただいています。

実際に出産前の収入以上でご転職された事例もございます。まずは専任の担当者にご相談くださいませ。

費用について

QOOLキャリアのすべてのサービスが無料でご利用いただけます。サービスには以下が含まれます。面談、書類添削、推薦状の作成、面接の日程調整、面接対策、模擬面接練習、面接結果の連絡、条件交渉、入社日調整、就業証明書等

その他

はい、書き方などの調整も細かに企業様と相談させていただきます。証明書は市区町村によって異なるため、手配だけお願いしております。

応募はあくまで候補者が進めるものですので、必ず応募する必要はありません。面談の中でキャリアの棚卸をしながら選考を進めさせていただきます。